旅する!つれづれ写真記

きまぐれ写真旅日記

松山編 ③

太陽市がすっかり気に入ってしまった私たち

野菜もお肉もお魚も土地のものが新鮮で、とってもリーズナブル!

 

f:id:circuit34:20170425225848j:image

f:id:circuit34:20170425225948j:imagef:id:circuit34:20170425230015j:image

 

また松山に来る機会があるなら、

ぜひキッチン付きの宿に泊まりたい

バーベキューなんかも、絶対楽しいはずよね。。。と、妄想を膨らませます

 

f:id:circuit34:20170425230211j:image

 

じっくり見学したあげく、大量のみかん達に加え、

こちらの鯛めしとイチゴを購入しました。

 

車中で食べたこの鯛めしは、

香ばしくて本当に美味!

もう一つ買っておけば良かったと、

後で後悔したくらいです

 

おまけ

みかんを剥くための便利グッズ、

ムッキーちゃん。

外皮用と薄皮用のカッター?が、

2種類ついていますよ。

文旦など厚皮のみかんに、特におすすめ!

 

f:id:circuit34:20170426071440j:image