旅する!つれづれ写真記

きまぐれ写真旅日記

松山編 ④

そうだ!港で魚を食べよう!

 

太陽市から車で一時間半、

たどり着いた先はマルトモ水産

 

 f:id:circuit34:20170426200917j:image

 

港近くの一見普通のお魚屋さんですが、

私たちのおめあては。。。

 

f:id:circuit34:20170426201111j:image

 

そう、このランチです

名物海鮮丼は1,300円で、この迫力!

 

 f:id:circuit34:20170426201359j:image

 

プリプリの分厚いぶりの切り身が3切れも隠れていたり、

鮮度とボリューム感に大満足!!

 

大人気のランチは行列必至ですが、

併設の魚屋さんを冷やかしている間に

順番が回ってきちゃいますよ

 

私たちの興味をひいたもの、それは

この手巻き寿司の具材!

なんとそれぞれの寿司ネタが4枚重ねになっています

 

f:id:circuit34:20170426201801j:image

 

すぐに食べられるお魚もありますね

海鮮丼、美味しそう、そして安い!

 

f:id:circuit34:20170426202129j:image

f:id:circuit34:20170426201851j:image

 

そして、もちろん

新鮮な魚介類が沢山ありましたよ

地物のお魚や貝類も勢揃い

 

f:id:circuit34:20170426201943j:imagef:id:circuit34:20170426202001j:imagef:id:circuit34:20170426202023j:image

 

うーん、食いしん坊にはたまりませんね〜!

ご馳走さまでした